肌温度の動きを捉える新発想のスキンケア「ベネフィーク ローションI」を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


肌温度の動きを捉える新発想のスキンケア「ベネフィーク ローションI」を使ってみました~。

肌温度の動きを捉える新発想のスキンケア
「ベネフィーク ローションI」 を使ってみました~。
温・冷・温の肌温度の動きをとらえる「℃美容」採用 しているそうです。

最近、若い頃と違って肌の調子が悪くて化粧品を使っても
効果を感じないって思う事ってありませんか?

30年以上にわたって角層を研究してきた資生堂さんによると、
角層細胞って加齢とともにかたまった状態で育ってしまうので、
かたまりとなってはがれたりするそうなんです。
この角層細胞のかたまりが、化粧品を効きにくい肌にしているそうです。

そこで資生堂さんは、この角層かたまりのない健やかで美しい肌に整えるために
うるおいバランスと肌温℃にまで着目した美容法「℃美容」を開発したそうです。

この「℃美容」は、肌の角層深くのすみずみにまで美容成分をひきこみ、
うるおい環境を整えてキメがふっくらした角層へと育んでくれ、
メラニンの生成を抑えシミ、そばかすを防いでくれるというものです。

キメを整え、なめらかでハリ・弾力感・透明感のある肌に導く
肌のうるおい環境を与えてくれる、独自の「美白美容水」が
「ベネフィーク ローションI」 です。

今回、ベネフィーク ローションの効果をより実感するために
ベネフィーク スキンケア 
1週間分特製サイズセットを使ってみました~。
140511 ベネフィーク ローションI-1

 ・ホットクレンジング
 ・クレンジングフォーム
 ・ローション
 ・エマルジョン(乳液)
 ・クリーム
が入っています。
140511 ベネフィーク ローションI-2

ホットクレンジングです。
乾いた手で使います。
さくらんぼ1個分が目安です。
肌になじませると温かくなります。


クレンジングフォームです。
約1㎝が目安です。


ローションⅠです。
洗顔後コットンに500円硬貨大を含ませ、肌にやさしくなじませます。
サラ~っとしたテクスチャーです。
クレンジングのあとにひんやり気持ち良く使えます。
肌なじみが良く、どんどん浸透して肌がしっとりします。
肌が引き締まった感じになります。


エマルジョンⅠです。
化粧水のあとコットンに10円硬貨大を含ませ、肌にやさしくなじませます。


クリームです。
夜のお手入れの最後に、パール粒1個分を目安に顔全体になじませます。


1週間ライン使いしてみましたが、
だんだん肌が柔らかくなってきたように感じます。
肌のキメも整ってきたような感じで、メイクのノリが良くなってきました。

肌って年齢に合わせたお手入れをしないといけないんだな~って
実感しました。

べネフィークのキャンペーンに参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-05-22(Thu) 11:29:15】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*