まだ鼻水が出るけど・・・ ぐるみこのおすすめ生活


まだ鼻水が出るけど・・・

今日は歩くのも大変なくらいの強風でした。
まだ鼻水が出るのですが、花粉なのか?PM2.5なのか?
今だに外出するときにはマスクが手放せません(>_<)

ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたね。
あとしばらく長い休みはお預けです。
さて、最近はゴールデンウイークの頃って
ツツジの見ごろが終わっているのですが、
今年は寒かったせいか、ゴールデンウイークもツツジがとてもきれいでした。
これは、母が入院していた病院のロータリーに咲いていたツツジです。
いつも行っているキムラヤのアウトレットの近くにあるので、
5月3日に立ち寄って写真を撮ってきました。
平日はロータリーに車を止めて写真を撮ることができませんが・・・。
ここのツツジは本当にきれいなので、
カメラを持っている人をときどき見かけます。
わざわざ花見に行かなくても良いよね~って主人と言っています。
毎年楽しませてもらっています。

関連記事



        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2014-05-12(Mon) 21:10:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは!
わぁ、つつじ綺麗ですね♪
こちらは、もう終わっています。
うちの前の街路樹がツツジなので、
毎年楽しみにしていますが、
見ごたえが違いますね!

2014-05-12 月  23:04:15 |  URL | なつみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-13 火  05:07:13 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*