自動車税がカード払いできるようになったけど・・・。 ぐるみこのおすすめ生活


自動車税がカード払いできるようになったけど・・・。

今日は真夏日になりました。
急に暑いと体が慣れていないので、バテますね。
ニュースで熱中症に注意と何度も言ってくれていたので、
しっかり水分補給しましたよ。

さて、今年も自動車税の納付の時期になりました。
わが家にも封筒が届きました。
今年は封筒に
「自動車税がカード払いできるようになりました」
とあったので、やった~!支払いに行かなくて済む!って思ったのですが
封筒を開けて良く読んでみたら、
「決済手数料324円(税込)がかかります。」
と書いてありました。
手数料かかるのなら、コンビニで払ったほうが良いですよね。
というわけで、コンビニで支払ってきましたよ。

コンビニにも、たぶん決済手数料支払っていると思うんですけどね~?
関連記事



        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2014-05-14(Wed) 14:44:43】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんばんは!
そうなんですか!
手数料がかかるのでは、使う気になれませんね^^;
うちはすべて税金は銀行引き落としにしています。
面倒なので・・・。

2014-05-15 木  22:57:02 |  URL | なつみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*