コスメデコルテ ホワイトロジスト MX を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


コスメデコルテ ホワイトロジスト MX を使ってみました~。

コスメデコルテ ホワイトロジスト MX を使ってみました~。


わたしの肌は日に焼けやすくて、
ちょっと日差しが強いところに居たりするだけで
黒くなってしまうんです。
人と同じ時間の日に当たっても、
わたしだけ黒くなってしまって・・・。
だから毎日の美白ケアは欠かせません。
朝晩美白美容液でお手入れするのはもちろん、
日焼け止めもしっかり使っています。
特にこれからの季節はケアを怠ったりすると、
すぐに顔が黒くなってしまいます。

そこで、最近使い始めたのがコスメデコルテ ホワイトロジスト MX です。
コスメデコルテ ホワイトロジスト は、発売されて10年の
ロングセラーの美容液です。
麹菌を培養して得られる美白有効成分のコウジ酸EWに加え
m-クローザーを配合しています。
肌の奥深くでシミのもとをつくり続ける色素生成細胞メラノサイトに直接働いて、
白く澄んだみずみずしい印象の肌へと導いてくれるそうです。


ポンプ式なので出しやすいです。
乳白色で、ほんの少しとろみがあります。
伸びが良く、肌に良くなじみます。
つけた後は、ベタつきません。


1週間ほど使っていますが、だんだんくすみが取れてきたように感じます。
それと、先日日差しが強い時に油断して外に長い時間居たら
鼻の頭が日焼けしてしまったのですが。
毎日コスメデコルテ ホワイトロジスト MX を塗っていたら、
黒くなった部分がだんだん薄くなってきました~、良かったぁ。
最近、透明感のある肌とは縁遠くなっているので、
しっかり使い続けて、くすみのない肌を目指したいです♪


Facebookページもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
コスメデコルテ ホワイトロジスト Facebookページ

カフェ ド コスメデコルテ


コーセーより商品をいただき、モニターに参加しています♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-05-25(Sun) 13:29:47】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*