ヴォルーテ モイストシリーズ を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ヴォルーテ モイストシリーズ を使ってみました~。

ヴォルーテ モイストシリーズ を使ってみました~。
ヴォルーテは、水のチカラで髪をケアする新発想の
シャンプーとトリートメントです。
髪の毛のうるおいに必要なのは、肌と同じで「水」と「オイル」です。
でもこの2つは相反する性質を持っていて混ざり合うことをしないですよね。
「水」と「オイル」を黄金バランスで髪に届けることをできるようにしたのが
ヴォルーテ です。
「洗い流す」ときの水(お湯)の粒子を瞬時にナノ化させ髪にうるおいを与え、
また、スキンケア効果の高いバオバブオイルを抱え込み、
髪の表面にムラなく均一に付着させることで、
ダメージを補修し自然なうるおいやツヤ、しなやかな手触りを
髪にもたらしてくれるそうです。

ダメージケアシリーズとモイストシリーズがあり、
わたしが使ってみたのは、モイストシリーズです。
シュガースワクランが配合されていて、乾燥や湿気、紫外線から起こる
パサつきや広がり、うねりから髪を守ってくれるそうです。
その他には、保水力の高いバオバブオイルや3種のフラワーエキス、
7種の天然由来ハーブエキスが配合されています。


シャンプーはノンシリコンです。
ノンシリコンですが、泡立ちがとても良いです。


トリートメントはサラ~っとしています。


スウィートアロマの香りということで、青リンゴのような良い香りです。
洗いあがりは、髪の毛がとてもしっとりします。
髪の毛を乾かし終わったとき、スルスルの手触りになって驚きました。

モイストナノドロップ成分が、髪が乾いてくるのと同時に
髪の表面に均一にうるおいの膜を張るそうです。
モイストナノドロップ成分は、とても保水性が高く髪の表面のダメージを補修し、
髪のうるおいバランスを保持するとあったのですが、
髪の毛を乾かし終わったときに実感しました。

値段もお手頃ですし、詰め替え用もあるそうです。
おすすめで~す♪

ヴォルーテはこちら
ポチカム参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-05-23(Fri) 11:41:16】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*