DHC『Pアップジェル』 を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


DHC『Pアップジェル』 を使ってみました~。

DHC『Pアップジェル』  を使ってみました~。
美肌促進成分PQQをシリーズ最高濃度で配合したジェル状美容液です。
年齢を重ねると肌がゴワついたり弾力がなくなったりしますよね。
ネムノキ樹皮エキスやヒアルロン酸、ペプチドなどが配合されていて、
弾力不足や黄ぐすみの原因をブロックし、肌に潤いを与え、
透明感のある肌へと導いてくれるそうです。
いつものスキンケアの仕上げとして、就寝前にたっぷり塗ってパックとして、
またメーク前の透明下地としてなど、
肌コンディションやライフスタイルに合わせて使えます。


ポンプ式です。


スキンケアの最後に1~2プッシュ使います。
透明かと思ったのですが、うす桃色がついているそうです。


肌への浸透がとても良く、すぐになじみます。
ジェルなのですが、ベタつきを全然感じなく使えます。
リフトアップ効果もあるのか、塗った後に持ち上げられているような
ハリを感じがします。
使い続けるとターンオーバーのリズムを整えてくれるそうなので、
しっかり使って潤いとハリのある肌を目指したいで~す♪


DHC『Pアップジェル』

DHCさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-06-05(Thu) 11:41:08】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*