肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング を使ってみました~。

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング
を使ってみました~。
クレンジング・洗顔・トリートメント・角質ケア・マッサージケア・パックの
6つの機能がある炭酸美容液クレンジングです。
炭酸の泡で浮かせて落とす、新しいクレンジングです。
日本の名産地から集めた自然派美容成分が配合されています。
また、吸着型ヒアルロン酸やナノコラーゲン、濃厚プラセンタなど
53種類の美容成分もたっぷり配合されています。
本当に贅沢なクレンジングなんです。
塗れた手でも使えるし、W洗顔不要なのも便利です。


炭酸ガスの泡が出るのですが、その泡でクルクルなじませていくと、
口紅やアイライナーも簡単に落とせます。
メイクが落ちたら、ティッシュで拭くか洗い流します。


炭酸ガスですが、肌に刺激などなく使えます。
洗い流した後は、肌がとてもしっとりします。
古い角質などもきれいに落としてくれるので、
化粧水の浸透も良くなりました。
肌に負担をかけずにメイクが落とせるのもとても良いですし、
洗い流した後に肌の潤いとハリが出てきたので
とても気に入って使っていま~す♪


肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

ブロネットでは、こちらの商品のモニターを募集しています。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-05-31(Sat) 11:45:03】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*