DHC 骨盤ショーツ を試してみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


DHC 骨盤ショーツ を試してみました~。

DHC 骨盤ショーツ を試してみました~。


骨盤ケアとヒップアップができるショーツです。


前の部分は伸びを抑えるようになっていて、
骨盤の引き締めとお腹を押さえる効果があります。


おしりの部分には柔らかい生地が使われています。
上下に強いパワーの生地が使われていて、ヒップアップ効果があります。
140530DHC 骨盤ショーツ-5

脚口はレースになっていて、くい込みにくく
ずっと履いていても痛くなりません。


程良く伸びるので、履くときはちょっときつめですが
履いた後は楽です。


骨盤をしっかりサポートしてくれているのが良くわかります。
わたしは腰痛持ちなのですが、履いているととても楽で、
痛みを感じなくなってきました。
ヒップアップ効果があるので、履いた後はお尻がカッコ良く見えます。
今回の色はブルーベリーでしたが、他にピンク・ベージュ・ブラックもあるので
洋服に合わせられるように他の色も揃えてみようかなと思いました。
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-06-08(Sun) 17:06:54】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*