umaji クレンジングオイル しっとりあらう を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


umaji クレンジングオイル しっとりあらう を使ってみました~。

umaji クレンジングオイル しっとりあらう 
を使ってみました~。


ゆずの生産地として有名な高知県の
馬路村農業協同組合で作られたクレンジングオイルです。
ゆずの種からとれる稀少な天然のオイルを30%以上
贅沢に配合されています。
稀少なユズ種子油は、肌の皮脂成分に近いため
肌への刺激が少なく、マッサージオイルにも適しているそうです、
また、保湿効果の高いオレイン酸やリノール酸を60%も含んでいます。
近年の研究では、メラニン生成抑制効果のあることが確かめられ
美白効果もあることがわかったそうです。


ゆずの香りがとっても良いです。
軽くなじませるだけで、メイクがきれいに落とせます。
オイルなのに、洗い流した後はヌルつかずさっぱりしています。
肌のつっぱりも全くありませんでした。
本当にしっとりあらえます。
140604 umajiクレンジングオイル しっとりあらう-2

これ、かなりおすすめのクレンジングです。
通販しかないみたいですが、コスパもとっても良いので
使い終わったらリピしようと思っていま~す♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-06-11(Wed) 13:45:24】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*