UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル を使ってみました~。

UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル
を使ってみました~。


今までオールインワン化粧品というとUVカット機能は
なかなかありませんでしたよね。
これ1個で、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5役に
なんとUVカット機能までついています。
UVカット機能はSPF32・PA+++なので、
日常生活の紫外線対策はバッチリです。
プラセンタエキスでメラニンの生成を抑えてくれるし、
植物性スクワランで紫外線による乾燥から肌を守ってくれます。
また、和漢植物のハトムギエキスとソウハクヒエキスで
肌荒れを防ぎ、1トーン明るい肌へと導いてくれるそうです。


真っ白いヨーグルトのようなゲルです。


とても伸びが良くて、白浮きせずに塗ることができます。
メイクがよれることもありませんでした。
肌もずっとしっとりしていて、保湿効果もしっかりあります。


朝ってとても忙しいのですが、肌のお手入れはちゃんとしないと
大変なことになってしまいますよね。
これなら手間をかけずに肌のお手入れと紫外線対策までできてしまうので、
とっても便利で~す♪
洗顔石鹸で落とせるのも気に入っています。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-06-13(Fri) 13:26:31】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*