SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト を使ってみました~。

2014年6月21日に新発売の
SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト
をひと足お先に使ってみました~。

これからますます日差しが強くなってきますが、
そうなると気になるのがシミです。
シミって肌にダメージがある時、そのダメージがさらなるシミを作り出し
「シミの悪循環」が起こってしまうんだそうです。
日焼けによるダメージだけでなく、元々ダメージがあっても
シミができてしまうんですね。

今回新しくなった
SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト は、
メラニンと肌ダメージに同時に着目。
メラニンの生成を防ぎ、
複合成分アルティメイトスポッツコレクターが
肌のすみずみまでケアして肌環境を選ばず、
シミの目立たない肌へ導いてくれるそうです。


洗顔後、化粧水で肌を整えたあと、
スポイト1~2押し分を手のひらにとり、顔全体にのばします。


乳白色でとろみがあります。
伸びがとても良く、肌によくなじんでくれます。
わたしは敏感肌ですが、かゆみや刺激など感じることなく使えました。


使い続けていくうちに、肌が明るくなってきました。
くすみがとれてきたみたいです。
それと毛穴も目立たなくなって、ツルンとした肌になってきましたよ。
肌の状態が良くなってきているのを感じられる美容液です♪



SK-IIのキャンペーンに参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-06-24(Tue) 13:25:05】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*