はんこの自動販売機 ぐるみこのおすすめ生活


はんこの自動販売機

週末はすごい雨でしたね。
母のお墓参りに埼玉に行ってきたのですが、
途中の道が冠水していました。
ニュースでしか冠水した道路って見たこと無かったのですが、
近くに行くまでどれくらい水が溜っているか、わからないんです。
とっても怖いです~(>_<)

冠水しているので、Uターンしようと思った車があったのですが
舗装していないところに入ってしまったらしく、
ぬかるみにはまってしまっていて前のめりになっていましたよ。
あの車、どうしただろう?
JAF呼んだのかな~?
舗装していないところでのUターンって危険だと思いました。

帰りにホームセンターに寄ったのですが、
そこに「はんこの自動販売機 楽楽はんこ」というものがありました。
キーボードで名前を入力したあとフォントか手書きかを決め、
はんこの印材を決めます。
プラスチックから水牛まであります。
印材によって値段が違いますが、500円から作れます。
10~20分くらいで出来上がるみたいです。

わたしは珍しくない名前なので認印を買うときは困りませんが、
珍しい名前の方には便利ですよね。
オリジナルはんこを作ったりするのにも良いですよね。
今度作ってみたいな♪

関連記事



        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2014-06-10(Tue) 17:21:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-11 水  17:52:42 |  URL |  # [編集]
こんばんは!
関東はひどい雨だったようですね。
道路の冠水、怖いですよね><

判子が作れる自販機、初めて見ました。
珍しいですね^^
2014-06-12 木  23:02:15 |  URL | なつみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*