EC12乳酸菌グリーンスムージー を試してみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


EC12乳酸菌グリーンスムージー を試してみました~。

EC12乳酸菌グリーンスムージー を試してみました~。
シェイカーと軽量スプーンもついています。
飲み物に入れてシェイクするだけで簡単にスムージーが出来ます。


210種類の野菜・果物の発酵エキスに、
高性能乳酸菌 EC-12 が配合されています。
EC-12乳酸菌(エンテロコッカスフェリカスEC-12株)は
数多くの学会で取り挙げられ、
その高い機能性から研究者や医療関係者から大注目されている
耐熱性に優れていて品質が安定している、人由来の次世代乳酸菌です。
少しの量でたくさんの乳酸菌が摂れます。


青汁の粉末みたいです。
かなり細かいパウダーです。


スプーン2杯分をシェイカーに入れます。


水や牛乳など200ccを注いで、シェイクします。
わたしは牛乳を入れてみました。


ダマにならずに簡単にスムージーが出来ました。


バナナの香りで甘すぎずおいしく飲めます。
ちょっととろみがあるので満腹感もあります。
ヨーグルトに混ぜてもおいしいです。

210種類もの野菜や果物を毎日摂るのは不可能ですよね。
こんなに簡単に何種類もの栄養が摂れるので、とても便利です。
飲み続けていくうちに、お腹の調子も良くなってきました
美容と健康のために続けて飲みたいと思いま~す♪

EC12乳酸菌グリーンスムージー
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-06-16(Mon) 20:52:04】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*