雑誌の立ち読み感覚のキュレーションマガジン『Antenna』で自分の身たい情報をゲット♪ ぐるみこのおすすめ生活


雑誌の立ち読み感覚のキュレーションマガジン『Antenna』で自分の身たい情報をゲット♪

ローラさんのCMでもおなじみの『Antenna』って知っていますか?
雑誌を立ち読みするような感覚で、
230メディア40ジャンルのメディア記事の中から、
自分の読みたい話題を見つけられるキュレーションマガジンです。
配信は1日600件以上なので、自分が今まで知らなかった情報も
いち早く知ることができるんだそうです。

メールアドレスやFacbook,Twitterから無料でアカウント登録できるので、
わたしはTwitterから登録してみました。
ニュースやグルメ、美容のことだけでなく、
女子ネタなんてジャンルもあるんですよ。


いつもどこかに旅行に行きたいな~って思っているわたしが
気になるのは旅行のジャンル。
ムーミンで有名なフィンランドにいつか行ってみたいって思っているのですが、
【旅行/休日】にフィンランドという文字を見つけて読んでみたら、
世界各地のニュースやイベントが満載!
行きたいエリアや日付からも検索できる『Risvel』に
ミリタリー音楽の祭典「ハミナ・タトゥー」を紹介していました。
フィンランドってムーミンしか知らなかったんですよね。
ガイドブックにも載っていない小さな町で開催されるそうです。
ガイドブックにも載っていない情報を知ることができるなんてビックリ♪
素敵な情報を得ることができて良かったわ~。
【旅行/休日】をいろいろ読んでいるだけで
世界中を旅行しているような気分になれて、ワクワクしま~す♪

Antennaの案件に参加しています



関連記事



        sponsored link
その他情報 | 【2014-06-20(Fri) 10:27:27】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*