肌の乾燥を防ぐなら『マナラ モイストウォッシュゲル』 ぐるみこのおすすめ生活


肌の乾燥を防ぐなら『マナラ モイストウォッシュゲル』

朝の泡洗顔は乾燥の原因って知っていましたか?
わたしも聞いたことがあって水やぬるま湯で洗ったこともありましたが、
さっぱりしないんですよね。
今までずっと洗顔石鹸で洗ってきたので・・・。
水やぬるま湯だけで洗うのも、肌の角質がたまるので
くすみの原因になるそうです。

そこで使ってみたのが、マナラ化粧品モイストウォッシュゲルです。
2014年モンドセレクション金賞を受賞しています。
97.5%が美容液成分で出来ていて、洗浄成分が入っていないそうです。
美容液成分が汚れを優しく包み込んで落としてくれ、
カプセル化したパパイン酵素が不要な角質や黒ずみを
取り除いてくれるそうです。


2プッシュが使う目安だそうです。


柑橘系のとっても良い香りです。
くるくると円を描くようになじませていきますが、
とてもやわらかいゲルなので肌に伸ばしやすいです。
くるくると肌になじませるだけでなく、コットンに取って拭き取り洗顔をしたり、
毛穴や肌のざらつきが気になるときには4プッシュを肌になじませ
3~4分置いた後、蒸しタオルで拭き取って角質ケアすることもできるそうです。


洗いあがりは、とても肌がしっとりします。
古い角質を落としてくれているので肌がツルツルしてきて、
化粧水の浸透も良くなってきました。
昼間の肌の乾燥も気にならなくなってきましたよ。
これからの季節、エアコンでますます乾燥が気になるところだったので、
使ってみて良かった~って思っていま~す♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ マナラ化粧品のモニターに参加しています。

関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-06-22(Sun) 09:44:38】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*