SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス を使ってみました~。

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス
を使ってみました~。

特殊な酵母「ガラクトミセス」 が発酵する時に生成される液体
SK-II<ピテラ>がたっぷり配合されている
90%以上天然成分でできた化粧水です。
CMを見ていて気になっていたので、ずっと使ってみたかったんですよね♪


さら~っとしています。
洗顔後、コットンに500円玉大を取り、
肌トラブルの気になる部分から顔全体をパッティングするとあったのですが、
わたしは手でなじませました。
肌になじませるとすーっと浸み込んでいくようです。
なじませた後は肌がとてもしっとりします。
独特な香りがあると聞いていましたが、わたしは気になりませんでした。


2週間ほど使っていますが、肌がしっとりふっくらして
モチモチの肌になってきたような気がします。
肌に潤いが出てきてキメが整ってきたので、メイクのノリも良くなってきました。
肌の状態がだんだん良くなってくるのがわかるので、
毎日お手入れするのが楽しくなる化粧水で~す♪


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-06-26(Thu) 12:52:18】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*