RERUJU(リルジュ) R essence を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


RERUJU(リルジュ) R essence を使ってみました~。

RERUJU(リルジュ) R essence
を使ってみました~。

毛穴のたるみ、ほうれい線、ハリ、ニキビなど
肌の活性の衰えによる悩みをケアしてくれる美容液です。
ノーベル賞受賞成分として知られる
プラセンタの成分・EGFと、FGF、IGFの3種類のグロースファクターと、
最新のバイオ技術を用いて開発されたオリゴペプチド
「Rejuline リジュライン」(アセチルデカペプチド‐3)、
EDP3、IDP5といった成分が配合されていて、
肌本来のチカラを取り戻してくれるそうです。


スポイトなので衛生的に使えます。


薄い乳白色です。
さら~っとしています。
香りはほとんどありません。
洗顔後、化粧水など他のお手入れをする前に
5円玉程度を手に取り、顔全体に優しくなじませます。
リルジュがしっかり浸透してから、化粧水などを塗ります。


肌が弱っていたり、体内の細胞活性化成分の分泌量が減っていると
肌がつっぱったり、ひりひりしたり、熱く感じることがあるそうですが、
わたしは感じることがありませんでした。
使い続けていくと、化粧水の浸透が良くなってきます。
肌にハリがでてきて、毛穴も目立たなくなってきました。
メイクのノリも良くなってきました。
最近肌の赤みがきになっていたのですが、
肌本来のチカラを取り戻せてきたのか、赤みが引いてきました。
肌の内側から元気な肌になれるように、使い続けてみたいです♪


関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-06-30(Mon) 11:04:22】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*