ホメオバウ アイクリーム を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ホメオバウ アイクリーム を使ってみました~。

ホメオバウ アイクリーム を使ってみました~。

目の下にクマがあったり、目元にしわがあったりすると
実年齢より老けてみえてしまいますよね。
目の下の皮膚は、0.6mmととても薄く、
うっ血や色素沈着が透けて見えるのがクマと言われているんだそうです。

ホメオバウアイクリーム は、
うっ血を目立たなくする医療機関発祥のビタミンKをはじめ、
目元を明るく輝かせるビタミンA・K・Cが配合されているそうです。
また、肌機能を正常化するEGFやFGF、
驚異的な保水力があるツバメ巣エキス、
従来のコラーゲンやエラスチンより超微粒子の
マイクロコラーゲン・マイクロエラスチンが配合されていて
若々しくハリのある目元に導いてくれるそうです。
やせて落ち込んだ目元もふっくらとやわらかくさせてくれるそうです。


化粧水・美容液の後、片目米粒大を手に取り、目元にやさしく伸ばします。
口が細いので、米粒大が出しやすいです。


軟らかいクリームなので、目元に伸ばしやすいです。
柑橘系の香りが心地よいです。


母が亡くなってから、ずっと目の下のクマが取れなかったのですが、
だんだんクマが薄くなってきました。
それと、目元がふっくらしてきたように感じます。
夕方になると目尻のシワがきになっていたのですが、
以前より気にならなくなってきました。
口元のシワやたるみにも良いそうなので、こちらにも使っていま~す♪

関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-07-01(Tue) 16:19:30】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*