ヤブ蚊よけのスプレーって良いよ♪ ぐるみこのおすすめ生活


ヤブ蚊よけのスプレーって良いよ♪

沖縄は梅雨明けしたそうですけど、
こちらはこれから梅雨本番なんですよね。
今日もどんよりした天気で雨が降ったり止んだり。

そろそろ庭に出ると、ヤブ蚊がいますよね。
庭に出るとすぐに寄ってきて、イヤになっちゃう。

去年ブロ友さんの記事に、
庭仕事をするときにヤブ蚊除けのスプレーが良いとあって
どういうものなのかな~って思っていたのですが、
この前ホームセンターで見つけたのでわたしも買ってみました。
アースジェットの「ヤブ蚊屋外用」です。


庭仕事をする前や、アウトドアをする前などにスプレーしておくと、
長ければ8時間くらいヤブ蚊を寄せ付けないそうです。
風に強さなどによって違うと思うんですけどね。


スプレーする前に主人、庭に出ていて早速ヤブ蚊に刺されてしまったのですが、
これをスプレーしたら寄って来ませんでしたよ。
効果抜群♪
便利なものがあるんですね。
もう1本買っておこうかな~^^
関連記事



        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2014-06-29(Sun) 14:01:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-29 日  22:02:52 |  URL |  # [編集]
こんばんは!
確かに効果ありますよね♪
ヤブ蚊バリアという商品ですが、
わたしも使っています^^
ただ、風が強いとダメですね^^;

アジサイはこれから咲くのかな?
うちはもうアジサイは終わりました。
2014-06-29 日  23:36:02 |  URL | なつみ #- [編集]
こんばんは。
おお!すごい効果あるんですね
全然知らなかった! 便利そうです^^
2014-07-01 火  01:49:10 |  URL | sakura #- [編集]
そこらへんにシュッっとすればいいんですね。
これは便利そう~!
うちの周り、田んぼなので蚊が凄くって^^;
早速ホームセンターでチェックしてみます♪

冷蔵庫同じメーカーなんですね♪
エコナビ、めっちゃ期待してます~。
エコランプが点灯してるとウキウキしちゃう私です^^
今月もどうぞよろしくお願いします~♪
2014-07-02 水  23:52:57 |  URL | でごいちママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*