ファインシーン パーフェクトルースファンデーション 01 を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ファインシーン パーフェクトルースファンデーション 01 を使ってみました~。

ファインシーン 
パーフェクトルースファンデーション 01

を使ってみました~。
ファンデーションの他に、化粧下地・UV(SPF25・PA++)・
コンシーラー・コントロールカラー・パウダーの機能があります。
ベースメイクの全ての役割を果たすルースファンデーションです。
フィット感の高いアミノ酸系オイルと撥水撥油コート紛体が配合されているので、
崩れにくくつけたてのキレイが長持ちするそうです。


パフは厚みがあって、とってもフカフカです♪


穴がちょうど良い大きさなので、パウダーが程良く出ます。


色は一色ですが、肌の色を問わずに使えます。
わたしは普段少し明るめのファンデーションを使うので、
パウダーの色って合わない事が多いのですが、
これは全く違和感ない色だったので大満足♪


スキンケアのあとに使います。
キメの細かいパウダーなので肌にムラなくフィットし、
とてもきれいにつきます。


最近暑い日が続いていますよね。
日差し強い日の外出時に使ってみたのですが、
崩れにくくてとっても良かったです。
BBパウダーのように使えるし軽いつけ心地なので、
気に入って使っていま~す♪


ジョゼファンサイトファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-07-18(Fri) 11:38:18】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*