サラブレッド酵素プラセンタ を試してみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


サラブレッド酵素プラセンタ を試してみました~。

サラブレッド酵素プラセンタ を試してみました~。
肌の疲れや身体の疲れのために開発された
純度100%の低分子プラセンタのサプリメントです。

北海道日高地方の高級馬プラセンタが
1カプセルに150mg配合されています。
一般のプラセンタの300分の1まで低分子化されているので、
吸収しやすくなっているそうです。
また、消化吸収を高める酵素も1カプセルに115mg配合されているので、
お通じがスムーズになり腸がきれいになるのと、
ビタミンB1・B2・B6も豊富なので、くすみにくいツヤのある肌になり
免疫力もアップするのと、冷え性が改善されたり疲労回復にも
効果があるそうです。


1カプセルずつ個包装されています。


味もにおいもなくて飲みやすいです。
1日1~4カプセルが目安だそうです。
就寝2~3時間前に飲むのが効果的だそうです。


飲み始めてから、便秘が解消されてきました。
疲れも取れてきたし、肌の調子も良くなってきました。
美容にも健康にも良いサプリメントなので、飲み続けたいで~す♪

関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-07-27(Sun) 13:19:24】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*