飲む生酵素 を試してみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


飲む生酵素 を試してみました~。

飲む生酵素 を試してみました~。

毎日摂ることが難しい野菜や果物・野草など
150種類の植物発酵エキスが配合されているので、
置き換えダイエットや栄養補給として飲むことができます。
食前に飲むのがおすすめだそうです。
酵素は食べた物の消化、栄養の吸収を
助ける働きをしてくれるからだそうです。


個包装になっています。
量る手間がなくて良いし、持ち運びも出来て便利です。


わたしは水に溶かして飲んでみました。
甘酸っぱい味でとっても飲みやすいです。
そのまま飲んでも良いかも。


体にとっても良さそうなので、毎日飲んでみようと思っていま~す♪


飲む生酵素
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-07-25(Fri) 14:06:18】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*