ジョルジオ アルマーニ ビューティ マエストロ ファンデーション を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ジョルジオ アルマーニ ビューティ マエストロ ファンデーション を使ってみました~。

ジョルジオ アルマーニ ビューティ 
マエストロ ファンデーション
を使ってみました~。

ジョルジオ アルマーニ ビューティ マエストロ ファンデーションは、
透明感とカバー力を融合させた、
つけているのを忘れてしまうほど
軽い仕上がりのファンデーションだそうです。
SPF15です。


スポイト式です。
全8色で、わたしが使ってみたのは4番(標準色)です。
良く振ってから使います。
ユニークなテクスチャーということなのですが、
水のようにさらりとしたテクスチャーです。
スルスルと伸びて、素肌によくなじみます。
塗った後、肌がサラサラです。


軽いつけ心地でつけているのを本当に忘れて、
つい触ってしまうことが何度もありました。
時間が経っても油浮きしないし、崩れにくかったです。
毛穴やくすみを隠してくれて、肌をとってもきれいに見せてくれるので
気に入って使っていま~す♪


日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-08-04(Mon) 13:26:06】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*