シュ・シュレ フィフローリペア90 を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


シュ・シュレ フィフローリペア90 を使ってみました~。

シュ・シュレ フィフローリペア90 を使ってみました~。

シュ・シュレは、
自らが酸素を抱え肌に届けるという画期的な働きをするフィフィロー、
浸透を促進し肌を整えるナノキューブ、
純粋コラーゲンでうるおいを持続する生コラーゲン、
肌の奥でうるおいの風船になるヒアルロン酸ミクロ球体といった
うるおい成分で肌の保水力を高めてくれるそうです。
フィフィローは、リフトアップや、
新陳代謝を良くして素肌改善をする効果があるそうです。

シュ・シュレ フィフローリペア90 の他にも
エッセンス ローションとパーフェクト エッセンス ジェル(ジェルクリーム)が
入っているトライアルキットも送っていただきました。


それに、スキンアナライザーも。
約4秒で、肌の「水分量」、「皮脂量(油分量)」、「ハリ」の
3つの状態が測定できます。


チェックしてみましたが、どれもマイナスと悲しい結果に・・・。


早速使ってみました。
エッセンス ローションです。
500円玉大が使う量の目安だそうです。
かなりとろみがあります。
肌がもっちりします。


シュ・シュレ フィフローリペア90です。
目元、ほうれい線用の美容クリームです。
2~3プッシュを、目元や口元など気になる部分にさっと伸ばして
そのまま90秒待ち、
軽く発泡してきたら肌に塗り込むそうです。
何度か使いましたが、発泡は見えづらかったです。
テクスチャーはコックリした感じです。


パーフェクト エッセンス ジェル(ジェルクリーム)です。
10円玉大が使う量の目安だそうです。
カサつきが気になる部分からつけていきます。
そのあと顔全体から首すじにかけてのばし、なじませます。
とても伸びが良くて塗りやすいです。
塗った後は肌がしっとりします。


まだ使って数日ですが、なんとなく肌にハリが出てきたように感じます。
目元のシワも伸びてきたような気がします。
アナライザーの数値が良くなるように、
しっかり使ってみようと思っていま~す♪

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-08-01(Fri) 16:02:34】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*