イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム を使ってみました~。

2014年8月29日に新発売となる
イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム 
を、ひと足お先に使ってみました~。


首元ってお手入れしていないと、年齢が表れやすいのですよね。
特に今の季節は首元が出る洋服が多かったりするので、
気を遣ってしまいます。

フォーエバー リブレイター Yセラムは、
顔まわりから首元、デコルテまでの”Yゾーン”の肌を整えてくれる
「仕上げ用美容液」です。
お手入れの最後に使うことで、
他のアイテムの有効成分ごと肌を包み込んで”Yゾーン”を整えてくれるそうです。
世界初”Yゾーン”の肌を引き締め、すっきり美人のシルエットにしてくれる
「グリカンアクティブY」という成分が配合されているそうです。


容器はプッシュ式なので使いやすいです。


2~3プッシュが使用量の目安です。
朝・晩、化粧水、美容液、クリーム等で肌を整えた後、
お手入れの最後に使用します。
顔全体・首・デコルテに塗布し、引き上げるようにマッサージします。
なめらかなテクスチャーなので、肌に伸ばしやすいです。


フェイスラインを持ち上げるようにマッサージしながら使っています。
使い始めて3週間くらい経ちますが、
フェイスラインがちょっとスッキリしてきました。
最近たるみが気になっていたので、うれしいです。
顔もハリが出てきました。
使い続けて、しっかりケアしていきたいで~す♪


日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-08-16(Sat) 16:55:40】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*