スマイルコスメティック ホワイトニングペースト を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


スマイルコスメティック ホワイトニングペースト を使ってみました~。

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト
を使ってみました~。

歯が白いと、清潔感があっていいですよね。
わたしはコーヒーや紅茶を良く飲むので、
デンタルケアには特に気を遣っていろいろ使っています。
今回使ってみたホワイトニングペーストは、
イオンクレンジング成分で歯の美白ケアと、
ホワイトパウダーで舌の汚れ(舌苔)も除去してくれ、
口の中をきれいにしてくれます。
もちろん、虫歯予防の効果もあります♪


ポンプ式になっていて
1回の使用量が1プッシュなので、使いやすいです。
見えづらいですが、半透明のゆるいジェルペーストです。
程良いミント味で、泡立ちがとても良いです。
磨き終えると、歯医者さんで歯のクリーニングをしてもらったように
歯がツルツルになります。
歯を磨いたあと舌もかるくブラッシングしているのですが、
口の中がとてもさっぱりして気持ち良いです。


いろいろな歯磨き粉を使っていますが、
ゴシゴシ力を入れなくても歯がツルツルになるのと、
磨き終えたときの口の中の爽快感が本当に良かったです。
使い続けて、歯の白さを取り戻せたらうれしいで~す♪


関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-08-05(Tue) 10:46:34】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*