ハイビスカスティー、ローズヒップティー、ルイボスティー&ハトムギ茶のブレンドがおいしい♪ ぐるみこのおすすめ生活


ハイビスカスティー、ローズヒップティー、ルイボスティー&ハトムギ茶のブレンドがおいしい♪

連日の猛暑で、かなりバテ気味です。
暑くて、やる気が起きません。
洗濯物を干したり取り込んだりするだけで、熱中症になりそうです。

でも今日は立秋だそうで、暦の上ではもう秋なんですってね。
そういえば、夜にもう秋の虫が鳴いているんですよ。
虫は秋ってわかっているんですね。
去年よりも暑い!って思うんですけど・・・。

さて、最近飲んでいるのが
ハイビスカスティーとローズヒップティーとルイボスティーのブレンド。
都内に行ったときにアメ横に寄ってファインカットのものを買ってきます。


100均で買ったお茶のパックに入れて、熱湯を注いで出来上がり。
ハトムギ茶も作っておいて、ハーフ&ハーフにすると
かなりスッキリした味になって、どんな料理にも合います。
元々別々に飲んでいたのですが、
混ぜたらどんな味なんだろう?って試してみたら
想像以上においしかったです。
今は冷たくして飲んでいますが、温かくてもどちらもおいしいです。
主人がすご~く気に入って飲んでいま~す♪

関連記事



        sponsored link
食品 | 【2014-08-07(Thu) 12:56:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-10 日  20:04:59 |  URL |  # [編集]
こんばんは!
ルイボスティーを飲んでいます。
癖がなく、飲みやすいので気に入っていますが、
ブレンドするんですね♪
確かに美味しそう^^
色もきれい~^^
2014-08-10 日  23:29:08 |  URL | なつみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*