IOPE  バイオ エッセンス スキン コンディショニング を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


IOPE  バイオ エッセンス スキン コンディショニング を使ってみました~。

2014年9月に公式オンラインストアで正式は販売開始となる
IOPE
バイオ エッセンス スキン コンディショニング 

を使ってみました~。

IOPE は、長年の研究の末、加齢により減少する
抗酸化酵素「チオレドキシン」に着目し、
その「チオレドキシン」と全く同じ
新成分Bio-redox(バイオリドックス) を開発したそうです。

バイオ エッセンス スキン コンディショニング には
このBio-redox(バイオリドックス)がなんと、93.7%も高配合されています。
肌本来の美しさのもととなる生命力を引き出す化粧水です。
毎日出てくる肌の悩みを、その日のうちにケアしてくれるそうです。


ボトルに目盛がついています。
一目盛が1日分です。
朝晩使うので、1回の使用量は半目盛です。


さら~っとしたテクスチャーです。
無香料です。


バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方ですが、
『100タッピング & 3ストローク』で肌のお手入れをすると良いそうです。
コットンにたっぷりバイオエッセンスを含ませて、
両頬を各30回、次に額20回、鼻・顎を各10回軽くタッピングします。
そのあと、額からこめかみ、頬の上からこめかみ、
頬の下からこめかみと顔半分3ストロークで拭き上げます。
最後はコットンをはがして2枚に分け、頬にパックします。
100回もタッピング?って思ったのですが、
もっとやっても良いかも?って思えるくらいの回数でした。


数日使っていますが、肌のざらつきがなくなってなめらかになったのと
肌がもっちりしてきて、ハリを感じられるようになりました。
毛穴が目立たなくなって、肌に透明感が出てきたのがうれしいです。
これが無くなったら、リピしたいで~す♪


バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちら

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。



関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-08-20(Wed) 14:24:14】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*