アルジェランのハンドクリーム&ボディミルク を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


アルジェランのハンドクリーム&ボディミルク を使ってみました~。

本格オーガニックコスメブランド アルジェラン の
ハンドクリーム&ボディミルク を使ってみました~。

フランス農業大臣許可の国際的オーガニック認証機関、
エコサート認証取得の本格的オーガニックコスメです。
天然由来成分を99%使用しています。
シリコン・パラベン・鉱物油・合成着色料・合成香料などが使われておらず、
肌にも地球にもやさしい成分で作られています。

ハーバルローズ・スイートフルーツ・バベーナオレンジ
の3つの香りがあるのですが、
今回は、バベーナオレンジを使ってみました。


ハンドクリームです。
地中海の有機認証を得た土壌で栽培されたレモンバームから抽出したオイルと、
シア、ホホバ、アルガン、オリーブなどの有機栽培オイルで、
みずみずしく保湿してくれます。


手に出したときはちょっと硬めかな?と思ったのですが、
体温ですぐに柔らかくなるので伸びが良いです。
レモンの香りがとてもさわやかなので、塗りながら癒されます。
塗った後は程良く保湿してくれます。
ベタつかないのが、とっても良かったです。


ボディミルクです。
レモンバーム、シア、ホホバ、アルガン、オリーブの有機植物オイルに加え、
みずみずしい蒸留オーガニック果実水を配合しています。
べたつかず、さっぱりと保湿してくれます。


ミルクですが、つけ心地はさら~っとしています。
ベタつかず、さっぱりとした使い心地です。
でも保湿力はあって、しっかり肌を潤してくれます。
ハンドクリームと同様、香りがとっても良いです。


ハンドクリームもボディミルクもさっぱりした使い心地が
気に入りました。
肌にやさしく使えるのと、
塗っている間に優しい柑橘系の香りで体が包まれるのが
心地良くてとっても良かったです。
パッケージがおしゃれなのも、気に入っていま~す♪

アルジェランのハンド&ボディケアの詳細はこちら
アルジェランのHPはこちら
アルジェランの購入はこちら
ポチカム参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-09-01(Mon) 09:30:54】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*