オセアノス バランシングパワーソープ を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


オセアノス バランシングパワーソープ を使ってみました~。

オセアノス バランシングパワーソープ
を使ってみました~。


沖縄の海底に数百万年にわたって堆積した海泥
「マリンシルト」が配合されています。
毛穴の奥の汚れまでしっかり取り除いてくれます。
またヒアルロン酸、コラーゲン、コンドロイチン硫酸、
エラスチン、アミノ酸、核酸などといった
美容成分がたっぷり入ったマリンプラセンタも配合されているので、
クリアで明るい素肌に導いてくれるそうです。


付属の泡立てネットで泡立ててみました。
やわらかくてふんわりした泡が簡単にできます。
柑橘系のさわやかな香りです。


汚れをしっかり落としてくれます。
洗いあがりは、肌がつっぱらずとてもしっとりします。
古い角質も落としてくれるので肌がツルツルになるし、
毛穴の汚れをすっきり落としてくれるので、
肌のトーンが明るくなってきました。

お手頃価格で、とっても良い石鹸で~す♪

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-09-03(Wed) 10:28:20】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*