アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ & リセット ウォッシュ を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ & リセット ウォッシュ を使ってみました~。

アクセーヌ
ミルキィ クレンズアップ & リセット ウォッシュ

を使ってみました~。
肌の汚れをきちんと落とさないと、肌トラブルの原因になってしまいますよね。
ただ、肌に必要な潤いまで落としてしまうと、肌は不安定になってしまいます。
紫外線などにより肥厚した角質や汚れを優しく落としてくれる
クレンジングと泡洗顔料です。


ミルキィ クレンズアップ です。
ゆるめのクリームです。
クルクルとやさしくなじませるだけで、
力を入れなくても簡単にメイクが落ちます。
ベタつかず、洗い流した後は肌がしっとりします。
メイク+余分な角質、ぜんぶ落としてくれるということで、
洗い流すと肌がやわらかくなってモチモチになります。


リセット ウォッシュ です。
薄いベージュ色の泡洗顔料です。
色は、天然多糖類の原料の色だそうです。
とても軽い泡です。
濡らした肌にそのまま乗せ、軽く円を描きながら肌になじませたあと
すすぎます。
角質も落とせるとあったのですが、軽い泡なのでどうかな?と思いましたが、
洗いあがりの肌がツルツルになりました。
潤いもしっかり残っていて、肌がモチモチになります。


肌がつっぱらずに、やさしいところがとても気に入りましたし、
角質ケアもできて、肌がやわらかくなったのがうれしいです。
しっかり使い続けて、肌トラブルが起きないようにしたいで~す♪

ミルキィ クレンズアップ
リセット ウォッシュ
ポチカム参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-09-03(Wed) 10:15:07】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*