DEW ボーテ ローションII を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


DEW ボーテ ローションII を使ってみました~。

2014年10月に新発売となる
DEW ボーテ ローションII & エマルジョンII
を、ひと足お先に使わせていただきました~。
Ⅱは、もっとしっとりタイプです。(Ⅰはしっとりタイプ)

年を重ねていくと、肌の乾燥ってとっても気になりますよね。
これは、うるおいを抱え込むことに不安を感じた肌向けの
DEW最新のエイジングケアができる ローション & エマルジョン です。

フランス、ブルターニュ地方の海藻由来、
保湿成分の「ヴィターレ(アラリアエスクレンタエキス)」が配合されています。
ブルターニュの海は、潮の流れが速く、
最大12m近くにもなる激しい干満差で有名なんだそうです。
この干満差で育まれた海藻から抽出されたエキスには、
海の豊富な栄養を含んでいるそうです。
ローション、エマルジョン共にポンプ式です。


ローションは、ポンプ2押し分が1回の使用量だそうです。
かなりたっぷりあります。
とろみがあって肌にしっかりとなじんでくれます。
なじませたあと軽くパッティングすると、
ローションだけでもいいかも?って思えるくらい
手に肌が吸い付くようにしっとりします。


エマルジョンは、ポンプ1押し分が1回の使用量だそうです。
こちらもとろみがあります。
肌になじませると、肌がやわらかくなります


どちらもクリア・グリーン・フローラルの香りがとてもさわやかです。
もっとしっとりタイプということだったのでベタつきが心配でしたが、
ベタつくことはありませんでした。
使い続けていくうちに、肌がもっちりしてきてハリが出てきました。
特に、翌朝の肌のもっちり感には本当にビックリしました。
これから使い続けていくのが本当に楽しみで~す♪


 DEW ボーテ について詳しくはこちらから

 Blingのモニターで使わせていただきました。
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-09-29(Mon) 11:13:12】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*