ディオールスキン スター フルイド を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ディオールスキン スター フルイド を使ってみました~。

ディオールスキン スター フルイド
を使ってみました~。

ディオールスキン スター フルイド は、
ディオールの撮影スタジオのライティング技術と、
メイクアップ アーティストのテクニックからインスパイアされて生まれた
ファンデーションなんだそうです。
まるでスタジオのスポットライトを浴びたようなつややかな輝き、
ツヤ、立体感を実現してくれるそうです。
また3つの植物成分のスキンケア成分が配合されているので、
肌のくすみや赤みを抑え、肌そのものの輝きを増幅してくれるそうです。
SPF30/PA++です。


スター フルイド 専用のスポンジです。


タマゴのような、とっても不思議な形のスポンジです。


使ってみたのは、 「020」(標準色) です。
とても滑らかなテクスチャーなので、肌にムラなく塗ることができます。
薄づきで、上品なツヤが出ます。


スポンジがとっても使いやすいです。
しっとり感があります。
手で塗るよりも、きれいに塗ることができます。
小鼻の際が特に塗りやすいです。


わたしは肌に少し赤みがあるのですが、しっかりカバーしてくれるし
時間が経っても毛穴が目立たず、崩れにくかったのがとても良かったです。



ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-09-28(Sun) 16:47:43】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*