マウントレーニア ダブル ビターラテ おいしい♪ ぐるみこのおすすめ生活


マウントレーニア ダブル ビターラテ おいしい♪

マウントレーニア ダブル ビターラテ を飲んでみました~♪



マウントレーニア、好きなので良く飲んでいます。
いつもはダブルエスプレッソとか甘さ控えめのものを飲んでいるんですけど、
実は、普段コーヒーはお砂糖を入れない派なんです。
このマウントレーニア ダブル ビターラテ は、
砂糖・甘味料は一切使用していないコーヒー好きのための、
甘くないカフェラテです。


コーヒー規格の2倍量の豆を使い贅沢に仕上げている
ダブルシリーズというだけあって、
コーヒーの旨みがとっても感じられました。
とってもおいしかったですよ。
(主人はお子ちゃまなので、甘いマウントレーニアが良いそうで~す♪)

関連記事



        sponsored link
食品 | 【2014-11-04(Tue) 10:17:47】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*