今日は母の命日、早かった1年 ぐるみこのおすすめ生活


今日は母の命日、早かった1年

今日は、母の命日です。

母が亡くなって、1年経ちます。
なんだかあっという間に1年経ってしまったという感じです。
土曜日には一周忌の法要を済ませました。
1年って本当に早いですね。

家にあたりまえに居る人がいなくなってしまった寂しさに
なかなか慣れないでいましたが、やっと少しずつ慣れてきました。

何かあると母に向かって独り言を言っています。
返事はもちろん無いのですが
ちゃんと聞いていてくれる気がしています。
去年はこんなに寒くなかったよね~、とか。
こうやって月日が過ぎていくんだな~って思います。

テレビで悲しいニュースが流れるとすぐに泣いちゃいます。
最近、すごく涙もろくなっちゃいましたよ。
関連記事



        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2014-10-22(Wed) 10:51:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-23 木  01:34:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-23 木  23:19:09 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*