google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html フラコラ プラセンタ リフトクリーム を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

フラコラ プラセンタ リフトクリーム を使ってみました~。

フラコラ プラセンタ リフトクリーム を使ってみました~。


化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・保湿パックの機能が1つになった
オールインワンクリームです。
肌に極上のハリとうるおい、透明感をもたらしてくれる
プラセンタが配合されています。
プラセンタは、高品質の国産プラセンタを使用しています。
他にもコラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸をはじめ、
スクワランやカミツレ花エキスなど、
全部で13種類もの美容成分が配合されています。
香料、着色料、界面活性剤、鉱物油、パラベンは一切使用していません。


チューブタイプなので、使いやすいです。
プラセンタが配合されているのですが、プラセンタ特有のにおいがありません。
ジェルのようなみずみずしいクリームでとても伸びが良く、
肌にすぐになじんでくれます。
塗った後ハベタつきません。
わたしは敏感肌ですが、刺激やかゆみなど感じることなく使えました。


使い続けてから、だんだん肌にハリが出てくるようになってきました。
肌がリフトアップするように、しっかり使い続けてみようと思いま~す♪


プラセンタ リフトクリーム

協和さんのブログリポーターに参加中♪

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
関連記事
Last Modified :