google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html オーガニックオイルヘアスプレー を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

オーガニックオイルヘアスプレー を使ってみました~。

オーガニックオイルヘアスプレー を使ってみました~。


瞬間ツヤ髪、水分キープ、ダメージ補修、ヒートプロテクト、
スモークバリア、指通りなめらか、静電気防止、フレグランス効果の、
8つの機能があるオイルスプレーです。
ローズとアルガンの2種類の香りがあります。
ローズは毛先までサラサラで自然なツヤ髪へ、
アルガンは気になるダメージヘアを補修し輝くツヤ髪へと導いてくれます。


今回使ってみたのは、ローズです。
ブルガリア産の天然ダマスクローズから抽出された
オーガニックローズオイルが使われています。
少し甘い香りのローズの香りがします。
10~15cmくらい離して使うのと、
同じところに3秒以上スプレーしないようにします。
ふんわりとした霧がでる微粒子タイプのスプレーなので、
ムラなくスプレーすることができます。
スプレーしたら、手ぐしで軽くなじませます。
オイルなのですが、ぜんぜんベタつきません。


指通りも良くなるし、髪の毛のまとまりも良くなります。
これから空気が乾燥して髪の毛もとても乾燥するので、
このスプレーを使って、髪の毛をしっかりケアしたいで~す♪


オーガニックオイルヘアスプレーはこちら★
ポチカム参加中
関連記事
Last Modified :