メイベリン ボリューム エクスプレス ビッグアイ & ビッグアイ ラブバッグ ライナー を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


メイベリン ボリューム エクスプレス ビッグアイ & ビッグアイ ラブバッグ ライナー を使ってみました~。

メイベリン ボリューム エクスプレス ビッグアイ
& ビッグアイ ラブバッグ ライナー
を使ってみました~。


ボリューム エクスプレス ビッグアイ は、
ナチュラルメイクでありながらも、目を大きくしたい方向けのマスカラです。


上まつ毛、下まつ毛用マスカラが1本になっています。


上まつ毛用には、スムースなマスカラ液が使われています。
ダマになりにくく重ねづけしやすいです。
ツイストブラシになっているので、まつ毛が扇状にきれいに広がります。
下まつ毛用には、にじみにくいマスカラ液が使われています。
ミニサイズのブラシなので、目の際や短い毛までキャッチしてきれいに塗れます。
普段、上まつ毛用のマスカラで下まつ毛も塗ってしまっていたので
ダマになったりしていましたが、下まつ毛用を使うとパンダ目にならずに
とってもきれいに塗ることができます。


ビッグアイ ラブバッグ ライナー は、涙袋ライナーです。
うるうるキラキラなぷっくり涙袋でデカ目にしてくれます。


2色あります。
使ってみたのは、BE-1 パーリィベージュ です。
極細の筆になっています。
目頭から中央に向かってゆっくりとラインを引き、指でぼかします。
ラメが入っているので、目もとがキラキラして華やかになります。
わたしは若くないので、ちょっとだけつけています。


マスカラは、ひと塗りでもきちんと扇状にきれいに広がってくれるのですが、
重ね塗りするとよりきれいに塗れて目をヨコに大きく見せてくれます。
下のブラシで短い毛をしっかり塗ることができ、
目をタテに大きくみせてくれるので、ぱっちり目になれます。
上下どちらにも美容液成分が配合されているし、
フィルムタイプなのでお湯でさっと落とすことができます。
涙袋のライナーは涙袋をふっくらみせてくれます。
まつ毛にやさしいのもおススメで~す♪


【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-12-25(Thu) 14:21:57】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*