google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ランコム グランディオーズ を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ランコム グランディオーズ を使ってみました~。

2015年1月30日(金)に発売される
ランコム グランディオーズ
をひと足お先に使わせていただきました~。


容器がとってもカッコいいのですが、持ち手の部分が特にステキです♪
透明な部分にランコムローズが1輪咲いています。
このまま飾っておいても良いくらいです。


ランコム グランディオーズ には、スワンネック(黒鳥の首)とよばれる
斬新なフォルムのマスカラブラシが使われています。
まつげを根元に当てて目尻から目頭側に移動するだけで、
簡単に美しいまつげをつくることができるそうです。


ブラシは高精度のシリコンブラシが使われています。


スワンネックのブラシ、最初見たときにちゃんと使えるか心配だったのですが、
説明書通りに使ってみたら、とっても塗りやすくて驚きました。
シリコンブラシもまつげをしっかりキャッチしてくれるので
マスカラ液がダマにならずにきれいに付くし、扇状に広がってくれます。


お湯で簡単に落とせるのも、まつげにやさしくて良かったです。
マスカラ塗るのが苦手だという人に特におすすめで~す♪



ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事
Last Modified :