fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

薬用極潤 スキンコンディショナー を使ってみました~。

薬用極潤 スキンコンディショナー を使ってみました~。

ロート製薬の研究室が「肌に良い成分」だけを厳選し、
あらゆる無駄をそぎ落として開発したスキンケアシリーズ
「肌研」から登場した、1番うるおうスキンコンディショナー です。
肌への刺激を出来るだけ軽減するために極めて不純物の少ない水を使ったり、
1gで6Lの水を抱え込むことができるヒアルロン酸がたっぷり配合されていて、
うるおいにかなりこだわって作られているそうです。
無香料・無着色・鉱物油フリー、健康な素肌と同じ弱酸性です。


肌荒れの肌にアプローチする、抗炎症作用のある
グリチルリチン酸ジカリウムとイプシロンアミノカプロン酸、
うるおい成分としてヒアルロン酸の他に植物エキスの
ハトムギエキス、ドクダミエキス、カミツレ花エキスが配合されています。


白濁した色です。
サラ~っとしたテクスチャーで、肌にとてもなじみが良いです。
塗った後は、す~っとして気持ち良いです。


うるおいにかなりこだわって作られているということだったので
とろみがあると思っていたのですが、
サラ~っとしていたのでうるおうのか心配でしたが、
しっとりした肌になれます。
わたしは肌に少し赤みがあるのですが、
これを使うようになってから赤みも引いてきたし、キメも整ってきました。
しっかりうるおうし肌もきれいになって、
良いコンディショナーに出会えたな~って思っていま~す♪




【ロート製薬】のモニターに参加中
関連記事
Last Modified :