モーニュ 洗顔&化粧水&クリーム を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


モーニュ 洗顔&化粧水&クリーム を使ってみました~。

モーニュ 洗顔&化粧水&クリーム を使ってみました~。
モーニュは、特許製であるこんにゃく成分のセラミド成分や
マイナスイオン水(ニトロゾン水)を配合した
敏感肌・乾燥肌など、肌トラブルで悩まれている人向けの
低刺激スキンケアシリーズです。
こんにゃく成分のセラミド成分は、米や小麦と比べ
7~15倍ものセラミドが含まれているそうです。
パラベン・アルコール・紫外線吸収剤・鉱物油・着色料・
香料・旧指定成分といった7項目の成分も無添加です。


クリーミィ ウォッシング フォーム(洗顔料)です。
マイナスイオンがすばやく肌の汚れに吸着して、
肌に必要な皮脂は残し、余分な皮脂や汚れだけを落としてくれるそうです。
界面活性剤や合成ポリマーを使用せず、
植物のエキスを抽出した成分等をバランスよく配合している為、
肌トラブルを抱えている方にもおすすめだそうです。


約1㎝が適量だそうです。
泡立てネットを使って泡立ててみましたが、
とてもキメ細かい濃密な泡ができます。
とてもすっきり洗い上げてくれるのですが、
うるおいはしっかり残っいるので、肌はつっぱらずしっとりしています。


ナチュラル エッセンス ローション(化粧水)です。
界面活性剤や合成ポリマーを使用せず、
植物のエキスを抽出した成分等をバランスよく配合している為、
肌トラブルを抱えている方にもおすすめだそうです。


とろみがあるテクスチャーです。
100円玉大が適量だそうです。
ローズ水が使われているということで、ほんのりローズの香りがします。
とろみがあるのですが、肌にのせるとしっかりなじんでくれ
しっとりうるおいます。
乾燥が気になる部分には重ねづけすると良いです。


ウォータリィ モイスト クリーム(クリーム)です。
肌荒れや乾燥からお肌を守り、しっとり肌へと導くクリームです。
界面活性剤を配合しない方法でクリーム状にしている為、
他製品のクリームが合わない方や、
肌トラブルを抱えている方にもおすすめだそうです。


パール小粒程度が適量だそうです。
こっくりしたテクスチャーです。
こっくりしていますが伸びが良いです。
ベタつきがなく、軽いつけ心地です。
乾燥が気になるところは、重ねづけしています。
ローズ水とラベンダーエキスが使われているということで、
ほんのり良い香りがします。


わたしは敏感肌ですが、かゆみや刺激など感じることなく使えました。
空気が乾燥する今の時期でも、肌の乾燥をあまり感じなくなりました。
肌トラブルがある人だけでなく、
いろいろな肌質の方にも使ってもらいたいで~す♪


【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2015-02-09(Mon) 09:33:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*