エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W + Ⅱを使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W + Ⅱを使ってみました~。

2月21日に新発売される
エリクシール シュペリエル
デーケアレボリューション W+ Ⅱ

を一足お先に使わせていただきました~。

年齢を重ねるにつれて、
肌にハリがなくなってきたのをとっても感じていますが、
日中の紫外線対策をしっかりやらないと、
更にハリがなくなってしまうんですよね。
そうなると朝のお手入れが大事なんですけど、
朝の忙しい時間ににハリ対策の美容液を塗ったり、
日焼け止めを塗ったりって
実はかなり面倒に感じてしまっています。


エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+ Ⅱは、
ハリを保ちながら、高い紫外線プロテクト効果がある美容乳液なんです。
紫外線プロテクト効果はSPF50+・PA++++。
従来のものよりパワーアップしています。
紫外線・乾燥など過酷な環境から肌を守ってくれるだけでなく、
コラーゲンを生み、守ることで、シミ・小じわ・乾燥のケアもしてくれ、
夕方までベストコディションが続くんだそうです。
美容乳液・UVカット・化粧下地の効果がこれ1本にあるので、
朝、化粧水のあとにこれだけで良いんです。
とっても簡単♪


チューブ式で口がとても細いので、使いやすいです。


1円玉硬貨大が使用する目安です。
とてもみずみずしくてなめらかなので、肌に塗りやすいです。
リニューアル前のものを使っていましたが、
それよりも更になめらかになって塗りやすくなったように感じます。
塗った後は肌がしっとりして、ぜんぜんベタつきません。
紫外線プロテクト効果が高いのに重たさを全く感じず軽い着け心地だし、
ファンデーションのノリも良くなります。
アクアフローラルの香りということですが、
やさしい香りなので、塗りながら癒されます。


お手入れが簡単なのに紫外線プロテクト効果が高いし、
ハリのある肌にもしてくれるのでメイク崩れもしにくかったです。
とっても気に入っていま~す♪


エリクシールでは、サンプルキットがあたるキャンペーン実施中です。
「デーケアレボリューション W+ Ⅱ」は入っていませんが、
ぜひ応募してみてくださいね~♪


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2015-02-10(Tue) 12:04:49】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*