メイベリン ラッシュニスタ ケアプラス を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


メイベリン ラッシュニスタ ケアプラス を使ってみました~。

2015年3月10日(火)に新発売となる
メイベリン ラッシュニスタ ケアプラス
を一足お先に使わせていただきました~。


トリプルまつ毛ケア成分配合の美容フィルムが採用されていて、
マスカラを塗っている間、まつ毛をコーティングして
まつ毛パックができるマスカラなんだそうです。
また、従来のファイバーの約2倍の長さ4mmのファイバーを採用しているのと、
超軽量の無重力フィルムを採用して、
フィルムマスカラでは難しいとされてきた上向きも実現できたそうです。
長さと上向きにこだわって作られたマスカラだそうです。


日本人女性のために開発された
ジャストフィットブラシが使われています。
まつ毛1本1本きれいに塗れて、ダマになりにくいです。


ダマになるかもしれないと思いながら使ってみましたが、
本当にダマになりにくかったです。
ブラシも使いやすく、まつげ1本1本きれいに塗れます。
長さもしっかり出せます。


このマスカラ、今まで使った中でかなりの高得点です。
フィルムタイプなので、お湯で簡単に落とせるのも
まつ毛に負担をかけなくて良いな~と思いました。
使い勝手も良かったのですが、まつ毛ってとってもデリケートなので、
パックしながらマスカラが使えるのって、まつ毛ケアできて良いですね~♪


【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

関連記事



        sponsored link
美容 | 【2015-02-17(Tue) 10:49:48】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*