google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html パルガントン ルースパウダー を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

パルガントン ルースパウダー を使ってみました~。

パルガントン ルースパウダー を使ってみました~。


「乾燥」「くすみ」に着目した成分をたっぷり配合した
大人の女性のためのルースパウダーです。
粒子一粒ひとつぶをさくらん、アロエバター、ヒアルロン酸
といった3つの美容液でコーティングしてあるので、
さらさらパウダーなのにしっとりした仕上がりになるそうです。
またソフトフォーカスパウダーで光を乱反射させ、
夕方以降もくすみ知らずの透明感のある肌を保ってくれるそうです。
Wシルキータッチパウダーが配合されているので、
夕方までテカらず崩れにくいそうです。


パフがとってもやわらかくて、ふわふわです。
肌へまんべんなくパウダーを乗せてくれます。
肌にしっかりフィットするし、肌をとてもきれいに見せてくれます。


3色展開で、私が使ってみたのは ベージュです。
適量をパフに取り、軽くもみ込んでから、らせんを描くようにつけます。


粉っぽさを全然感じずにつけることができます。
ムラにもぜんぜんなりません。
くすみや毛穴を目立たなくしてくれ、肌がとってもきれいに見えます。


時間が経ってもテカらず、ずっとサラサラ感が続きます。
仕上がりの良さに本当に満足していま~す♪



ドド・ジャパンのキャンペーンに参加中
関連記事
Last Modified :