リニューアルした「ポーラ ホワイトショットCX」 ぐるみこのおすすめ生活


リニューアルした「ポーラ ホワイトショットCX」

最近、陽射しがちょっと強いとすぐにシミが出来てしまうようになりました。
出来るだけシミが出来ないように日焼け止めを塗ったりしていますが、
どうしても完全にガードできまんよね。
シミが出来てしまうと、薄くなるまでにかなりの時間を要します。
日焼け止めを毎日塗る労力がたった1日で水の泡になってしまうことも。
だから新しい美白ケアはチェックするようにしています。

そこで使ってみたのが、
ポーラ「ホワイトショット」 15日間体感ボックス
ポーラって、1929年の創業当初から美白の研究を
ずっと重ねてきているんだそうです。
「美白」とうたった化粧品を日本で初めて粧発売したのも
ポーラなんです。
美白化粧品のトップを走ってきているというだけあって
ポーラの商品って安心感がありますよね。


POLA「ホワイトショット」は、は、1998年に誕生したブランドで、
オリジナル美白有効成分 「ルシノール」が配合されています。


顔全体になじませる「ホワイトショットCX」と
気になる部分に乗せる「ホワイトショットSX」が
朝晩2回、15日分入っています。


顔全体になじませる「ホワイトショットCX」 は、
2015年2月5日(木)にリニューアルして発売されたそうです。
今まではメラニンの過剰な生成を抑制するのが主流だったのに対し、
今回リニューアルしたものは、肌そのものが持っている美白機能
「セルフセルフクリア機能」を解明したんだそうです。


化粧水のようにサラ~っとしたテクスチャーです。
肌になじませると、保湿化粧水のように肌がもっちりしっとりします。
数日使ってみましたが、肌のキメが整ってきたように感じます。
しっかり浸透してくれるので、肌の奥にしっかり成分を届けてくれそうです。
肌そのものに備わっている力で美白するのって、とっても魅力を感じます。


「ホワイトショットSX」については、また後日。


株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2015-02-20(Fri) 22:57:53】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*