オバジC セラムファンデーション を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


オバジC セラムファンデーション を使ってみました~。

2015年3月10日(火)新発売となる
オバジC セラムファンデーション
を一足お先に使わせていただきました~。


血行”×”赤色光”の関係に着目し、
世界初の技術「トーンチェンジパウダー」を採用しています。
肌にダメージをもたらす紫外線(UVA)を 赤色の光へ変換し、
血管を拡張させたり、肌表面の凹凸をカバーして
赤ちゃんのようなふんわり血色のよい透明肌に仕上げてくれるんだそうです。
血行が良くなれば、水分や栄養が肌細胞に行き渡るので
ターンオーバーが正常化し肌そのものが健康になってくれるというわけです。
なんと!紫外線を味方にしてしまうパウダーなんですね。
また、朝から夜までつけるファンデーションに最適な 、
高い抗酸化力を実現した3種類のビタミンC配合「パワーブライトC処方」や
オバジCセラムと共通の「ビタミンE 」や
「シグナルロックコンプレックスⅡ 」配合で
皮脂の酸化を防いで毛穴の黒ずみや開きを改善してくれたり、
シミやくすみの原因となる伝達物質をブロックしてくれます。
ファンデーションなのに、肌の状態も良くしてくれるスグレモノです♪


朝1回パール粒大の使用で約3ヶ月使えるそうです。
5色展開で、私が使ってみたのは オークル20 です。
みずみずしくてとても伸びが良く、ムラなく塗ることができます。


あまりの仕上がりの良さにビックリしています。
程よいツヤも出ます。
毛穴や肌のくすみを感じず、肌のトーンも明るくなって
若々し肌にしてくれるのを実感しました。
時間が経っても崩れにくかったですよ。


自分の肌とは思えない仕上がりが、とってもうれしいです。
これ、本当におすすめできるファンデーションで~す♪


ロート製薬のキャンペーンに参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2015-02-24(Tue) 10:38:27】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*