エスト パウダーファンデーション シルキースムース を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


エスト パウダーファンデーション シルキースムース を使ってみました~。

2015年3月7日に新発売となる
エスト パウダーファンデーション シルキースムース
を、一足お先に使わせていただきました~。
今回の新商品は、朝つけたての明るい、なめらか艶肌仕上げが
8時間も持続するファンデーションだそうです。


素肌のような薄膜をつくるスキンシンクロヴェール処方を採用しています。
ミクロレベルまで磨き上げた極小パウダー“スキンシンクロパウダー”が、
シルクのヴェールのように肌に均一に密着して
パウダーなのにまるで粉っぽさのないなめらかな仕上がりになるそうです。
また“ラスティングパウダーEX”が配合されているので、
汗や皮脂にくずれにくく、美しい仕上がりが持続するそうです。
皮脂を瞬時に固めて化粧崩れしにくくしているのと、
皮脂に触れてもくすみにくいパウダーが配合されているそうです。
保湿成分(カミツレエキス、ヒアルロン酸)配合 。
紫外線防止剤配合SPF25・PA++です。


ケースにミラー汚れ防止の透明フィルムが付いているので、失くさず便利♪


スポンジは起毛面(淡いベージュ)と、
スポンジ面(濃いベージュ)になっています。
化粧下地で肌を整えたあとスポンジ面(濃いベージュ)に適量を取り、
ほおの中心に円を描くように広げ、まわりによくなじませ、
やや少なめの量を取り、ひたいや目の周り、口の周り、鼻筋になじませます。
次に、起毛面(淡いベージュ)に少量を取り、ほおなどツヤを出したい部分に
軽く磨くように滑らせ、ツヤのある肌に仕上げます。


肌の明るさや色に合わせて選べる全6色です。
私が使ってみたのは、オークル03(やや明るめ) です。


肌に乗せると本当にスルスル伸びてくれ、きれいにファンデーションが付きます。
薄づきでしっとりしていて、粉ぽさを全く感じません。
自分の肌が元々、シミやくすみのないきれいな肌かと錯覚してしまうような
自然な仕上がりです。
とてもきれいにファンデーションが付くので、
鏡を何度も見直してしまいました。
いつも時間が経つとファンデーションがくすんできて顔の色が変わってきますが、
このファンデーションは朝つけたての色が夕方までしっかり持ってくれて、
ずっときれいな色のままでした。


ケースもキラキラしていてとってもキレイです。
このファンデーション、きれいな肌に変身できるので、
ケースを持つとウキウキしてしまいま~す♪


【花王のモニターに参加中】
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2015-03-04(Wed) 11:08:31】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*