fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト を使ってみました~。

2015年2月20日に発売された
ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト
を使ってみました~。

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト は、
リキッドのようにみずみずしくて、軽いつけ心地のファンデーションです。
リキッドファンデーションをクッションに含ませてあるので
持ち歩くことができるし、簡単に塗ることもできます。
SPF23・PA++です。


リキッドファンデーションなので、
レフィルが乾燥しないように袋に入って密封されています。


使う前にケースに装着します。


レフィルの出っ張りと、ケースの凹んだところを合わせると、
簡単にセットできます。


シールを剥がして使います。


海綿のような小さな気泡がたくさんある、やわらかいスポンジです。
このスポンジに、リキッドファンデーションがたっぷり含ませてあります。
2

全2色で、使ってみたのは BO-01 です。
専用パフにつけると、こんな感じ。
普通のパフと違って、つるんとしています。


肌に乗せると、ひんやりします。
ひと塗りで均一にとってもきれいに塗れるので、驚きです。
まるで何も塗っていないような感じです。
素肌がつるんとしたみたいに、ナチュラルでツヤのある肌になります。


普通のリキッドファンデーションよりも簡単に、きれいに均一に塗れるし、
毛穴の目立たないつるんとした肌に見せてくれるのがとっても気に入りました。
時間が経ってもみずみずしさを保ってくれるのも、とっても良かったです。
イチオシのファンデーションで~す♪


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事
Last Modified :