google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html シック ハイドロシルクトリムスタイル を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

シック ハイドロシルクトリムスタイル を使ってみました~。

シック ハイドロシルクトリムスタイル を使ってみました~。

シック ハイドロシルクトリムスタイル は、
ビキニライン用電動トリマー付きのシェーバーです。
これ1本で、ボディラインとビキニラインのお手入れができます。


シェーバーは、身体のカーブにそって簡単にしっかりと剃れる5枚刃です。
刃の1枚1枚についた独自のスキンガードが付いているのと、
水に触れると溶け出す美容ジェル付きなので、肌にやさしく剃れます。
わたしは敏感肌ですが、刺激なく剃れました。


電動トリマーということなので、電池をセットします。


アタッチメントで長さが4段階に調節できます。
毛をすいて、毛のボリュームを整えます。


ハサミやカミソリだと長さの調節が難しいですが、
これなら簡単に長さが揃えられます。
それにハサミだと切った後かなりチクチクしますが、
トリマーを使うと切断面が斜めでなく平らになるので、
ハサミよりチクチクしなくて良いです。


今までビキニラインはハサミやカミソリでお手入れしていましたが、
あのチクチクが大っ嫌いだったんですよね。
これなら、かなりチクチクが軽減されるので良かったです。
ウォータープルーフ設計なので、浴室でも使えて便利です。
本当に簡単にビキニラインのお手入れができるので、
使ってみて良かったで~す♪


シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

関連記事
Last Modified :