google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ベネフィーク マスク パワーリペア を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ベネフィーク マスク パワーリペア を使ってみました~。

2015年5月21日(木)に新発売の
シート状美白美貌クリームマスク
ベネフィーク マスク パワーリペア
一足お先に使わせていただきました~。

資生堂の調査によると、30代~40代女性の 「平日の就寝時刻」の平均は
「午後12時~午前1時」だったそうです。
また、「肌が疲れたと感じることがある」と答えた人は99%に上ったそうです。
肌が疲れた時にどんなスキンケアをするかというと、
「マスクを使う」という回答が87%で最も多かったそうです。
そんな背景から生まれたのが、このベネフィーク マスク パワーリペア です。

角層のすみずみまで美容成分を浸透させ、
肌をひきしめ、ハリと潤いを与えてくれる成分と、
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ成分が配合されています。
Wオクリュージョン効果でクリームマスクが肌にしっかり成分を届け、
マスクをはがした後は〈クリーム膜〉がうるおいを保ち、
〈ハリ持続ポリマー〉がハリ感をキープしてくれるそうです。
まるで良質な眠りから目覚めたときのような
つややかでもちもちとしたハリ肌に導く 美白美貌クリームマスクです。


クリームマスクって、初めて使いました。
封を開けると、クリームでひたひたになったマスクが入っています。


ラップの上に出してみました。
切れ込みが入っているので、浮くことなくつけられます。


普通のお手入れの最後に使います。
10分つけた後に外して、手でクリームをなじませます。
肌に密着して落ちないし液だれもしないので、
つけたまま動くことが出来て良いです。
使った後は肌がもっちりして、手が吸い付く感じにしっとりします。


週1回を目安に使うと良いそうなので、
週末にスペシャルケアをして、
肌にハリと潤いを与えてあげたいで~す♪

ベネフィーク マスク パワーリペア
PCはこちら
スマホはこちら


【資生堂】のモニターに参加中
関連記事
Last Modified :